お休みの間にイロイロと | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop


コーヒーWSスケジュールコーヒー
(それぞれクリックすると詳細が見られます)

1/12(火)  オルゴナイト(ハート型)  残席2
1/19(火)  手作り石けん (詳細後日)
1/22(金)  指ヨガ 満席
1/26(火)  アロマ体質チェック体験   残席3
1/28(木)  曼荼羅ワーク®体験レッスン  残席4
1/未定   スクラップブッキング教室 (詳細後日)



こんばんは音譜

今日で3が日も終わりですね。
いかがお過ごしですか?
この暖かさ、地球にとっては良くないことだけど、いろいろ作業したかった私にとってはありがたいラブラブ


久しぶりにペンキ職人復活しました。
{74D7932F-C8BB-4F56-B49C-2F682877DC6C:01}

{A05CB885-FCBE-439D-81BD-14F0E210F7A0:01}

作ったのはミニ看板(写真だと小さく見えないけどあせる)。

と言ってもこれはついでに勢いで塗っただけで、ホントはこっちを作りたかったのです⬇︎
{1FFC9CF4-AA76-4157-A52D-1F49B4BEFBEA:01}

営業時間と定休日の新しい看板。

{0CB120F4-F592-4A72-8E7F-EAA6F2C54CB7:01}

某動画サイトを見て勉強した作り方で、細かい作業をやたらと繰り返しながら、何とか完成しました。
{4964647F-48F1-4B82-8777-9A0607A6926E:01}


こういう作業に関しては、やっぱり素人なんで近くで見るとかなり粗が目立ちます(笑)

まぁ、何度か雨に打たれたら、いい感じになるはず。

遠目で見てくださいね~(笑)


さて、来たる1月27日(水)に、カフェさらなにて、「ママの語り場」なるものが開催されます。

子供のこと家族のこと、普段はなかなか言えないようなこと、実は聞いて欲しかったことを話す会。

今回はこのブログでは告知しない予定だったのだけど、なんだかとても素敵な会になりそうで、さらなのお客さまにも参加したらきっと楽しいだろうなぁと思う方が何人か浮かんだのでお知らせだけ。

詳細はコチラのブログで確認してください。


【募集】1/27(水)心の内を語ってみよう!!~カフェさらな~


希望者多数の場合は抽選になるそうです。

先着ではないので、締切日までにまずはエントリーをニコニコ

私の方では受付してませんのでご注意くださいね。