クリスマス終了しました!! | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

コーヒーWSスケジュールコーヒー
(それぞれクリックすると詳細が見られます)

2016年
1/12(火)  オルゴナイト(ハート型)  残席2
1/22(金)  指ヨガ 満席
1/28(木)  曼荼羅ワーク®体験レッスン  残席5
1/19(火)  手作り石けん (詳細後日)
1/未定   アロマ体質チェック体験 (詳細後日)
1/未定   スクラップブッキング教室 (詳細後日)


お久しぶりですーーーニコニコ

Christmas 2015 無事に終了しました。

いやー、キツかったぁ叫び
(ここで言う「キツい」は、忙しかったとか、やりきったとかのポジティブな言葉)

しこたま仕入れた材料がみるみる減っていくサマとか、ごみ箱の中に入った大量の卵の殻とか、疲れてきてまぶたがずっとピクピク痙攣してたりとか(今はもう大丈夫ですヨ)、今年もしっかりクリスマスを感じることができました音譜

今年はケーキのご予約が24日と25日に集中する結果となり、クリスマスケーキだけでなく、焼き菓子や店内のキッシュもたくさん出たので、オーブンもフル稼働。

自分の手が2本しかないことを、1年で最も悔しく思う期間です(笑)

今年も、前日の夜に翌日分の箱を組み立てるところからスタートして
{81BBCEBE-1649-44D1-BF58-8F3186EE09E3:01}
これでも一部…

近くの市場へ苺の仕入れに
{AB4F3C1C-E426-4E81-B6FB-AF6FE7781D1E:01}

冬だけど、エアコンの冷房を強設定、ガンガンに効かせて作っていきます。

(クリスマスあるある)

{9F625A62-283F-4724-AF65-42320C336EC6:01}

一番人気だった生クリームデコレーションケーキ
{861B3E8E-6B31-4198-96B0-49E56D73038A:01}

ガトーショコラに苺のベイクドチーズケーキもいちご

{3A5B8DFD-D383-4451-B451-4303C9201B3E:01}

キッシュもひたすら焼き続けるうお座
{5EE2A527-71DF-4E4D-81F4-3256F87A2E5C:01}

カットしてカットして
{4D679A67-EE7C-4C0C-8BA8-CC39D08D44C9:01}

箱詰め
{F9D64921-6D25-4E3F-8E87-2C1CE1CCF6F3:01}

クリスマス用のクッキーもたくさんお嫁に出ていきました。

「美味しかったよラブラブとさっそくメールをくださったり、ブログやフェイスブックで紹介してくださったり、嬉しかったですラブラブ!

お店に飾ってたクリスマスツリークリスマスツリー
{B14D8BBA-2D76-455B-8135-3D5E2F669F0A:01}

役目を終えてバラバラ事件にあせる

{A34A4561-82A9-41AA-B3FE-4CF652912E95:01}

カフェさらな 2度目のクリスマス。
無事に終了することができましたクリスマスツリー

ホントにホントにありがとうございました星

{C809F2CF-6828-42C9-87B9-B6941E7B033D:01}

年内の営業は28日(月)までです。

残すところあと2日。


大掃除の息抜きに、年賀状を出しに行くついでに、是非お越しくださいね

お待ちしておりますラブラブ