Cafeサロン。|厨房機器が搬入されました | くぅが

くぅが

出来るだけ、からだ、ココロ、環境に優しい!
を心がけた、客席10席の小さなカフェです。

こんばんは。

自然派カフェと自然療法のサロンくぅがです。

 

 *このブログは、千葉市若葉区

心とカラダの健康に関心のある方が、

安心して来店出来るCafeサロン

オープンまでの道のりを綴る

アラフィフ主婦のブログです。

 

 

ブログをご無沙汰しているうちに

厨房機器が搬入されました。

 

厨房内はこんな感じ。

image

 

まだ工事中の正面から見ると、、

image

こんな感じ。

 

因みに、昨日はこんな感じでした。

 

厨房内

image

 

 

諸々の影響で

工期は少し遅れたものの、

カフェ店舗の工事は、もうすぐ完成です。

 


これから、駐車場を含む外構

看板や調理器具、食器

テーブルやイス

エアコン、照明など

 

諸々を決めたり、手作りしたり(笑)

メニュー開発などをして

 

12月5日(土)オープンを目指します!

 

 

おうし座(のんびり慎重)の私、

一つずつ理解を深めながら

ゆっくりと、でも急ぎながら

気持ちはゆったりと

進めていきたいと思います。

 

 

カフェは

郊外のスケルトンの物件です。

 

因みに、スケルトンとは、

内装など何もない状態で、

構造躯体が

むき出しになっている状態。

 

 

 

私のカフェの場合は、

元々あった内装等を一旦壊してから、

構造躯体がむき出しになった?感じです。

 

 

そんなこんなで、

まだ細かいところの見直しもありますが、

少しずつ、

でもしっかりとした造りにしていただきます。

 

 

安心・安全のためにすることは

実に沢山あるもので

改めて、業者さん選びは、

とても大事なことだと感じているところです。

 

 

 

明日は

水栓関係の取り付けが行われる予定です。

 

 

 

それでは、

このように時期ではありますが

皆さんの心身が健康でありますよう。

 

 

 

 フォローしてね…

 

 

ー☆★☆ーー☆★ーーー☆★☆ーー

 

★HP:ホームページ

☆講座はこちら☝

 

メニュー

 

★「タロット占い協会の無料講座」は、

「タロット占い協会の無料講座お申込み」はこちら✨☝

 

★星とつながる「星よみ無料講座」は、こちら