5月14日(火)チャーモさん主催のライブ「Horhythm Vol. 20」開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

5月14日(火)チャーモさん主催のライブ「Horhythm Vol. 20」開催されました!

パセリです。

 

5月14日(火)チャーモさん主催のライブ「Horhythm Vol. 20」開催されました。

 

前日の大雨と打って変わった素晴らしい晴れの夕方からライブ開始。

はじめはチャーモさんとお母さまのオープニングアクト。

続いてチャーモさんの単独パート、

そしてLUCYさんのパート、Kleioさんのパートと続き、

満員の客席から熱い拍手が送られていましたよ!

 

どうもありがとうございました!