カフェ彩の森HP
http://sites.google.com/site/cafesainomori/

お問い合わせは、
カフェ彩の森
埼玉県入間市東町1-2-1
ジョンソンタウン3720
西武池袋線入間市駅から徒歩15分
電話 04-2965-0701
cafesainomori@tbz.t-com.ne.jp
定休日: 月曜日・木曜日
営業時間: 11:00~22:00(LO 21:00)



★アコースティック・フェスティバル(アコフェス)Vol. 13 開催です

日時: 7月22日(土) 18:00~
ノーチャージ
オープンマイク(2曲づつまわし)
過去の様子はブログ内で見れますよ~。


★天使のお茶会

エンジェル・ライトワーカー あかりさんを囲んで、スピリチュアルなお話
や天使のお話を楽しむお茶会です。
次回未定

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-21 18:54:53

トライアスロン完走!

テーマ:ブログ

パセリです。

 

カフェ彩の森は、今日まで夏休みでしたが〜、

 

Lucyさんの旦那さんは、昨日、千葉県我孫子市で行われた、

手賀沼トライアスロン大会に参加してきたそうです。

 

還暦を迎えた旦那さん、

「40歳、50歳では、それぞれスポーツ分野で記念となる事柄が

あったので、60歳でも何かやりたかった」というのが動機のようです。

 

そこで、今年3月から準備を開始。

体重が90キロもあったので、いきなり走ることもできず、

歩くことから始めたそうです。

 

大会の距離は、スイム 1.5キロ(手賀沼を泳ぎます)、バイク 40キロ、ラン 10キロ です。これらを連続でこなし、4時間10分以内でゴール

しなくてはなりません。

 

過去7年くらいまともな運動をしてこなかった、60歳を超える初老の男が、半年で挑戦するには少々ハードルが高かったようですが、体重は15キロ以上落とし、できる限りのトレーニングを積んで、赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いゼッケンを身にまとい、当日に臨んだようです。

 

結果は〜、一応制限時間ギリギリでゴールできたようですが、400人くらい参加した男女の中で、スイム終了時ビリから4番目、バイク終了時ビリから5番目、最終のラン終了時 ビリから2番目という、

ある意味、予想通りの展開。

 

ただし、本人曰く、

「これくらいお尻の順位だと、周りに他の選手が殆どいないので、

沿道の声援、独り占めだったぜ」

とのことでした。

 

はあ〜なんとも。

 

ゴール後の写真。

顔は、やつれているので避けてほしいとのことでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-16 18:28:00

夏休み

テーマ:ブログ

パセリです。

 

今年のお店の夏休みは、

 

8月18日(金)から8月21日(月)までの4日間頂戴します。

 

よろしくお願いします。

 

お休み明けの週の26日(土)は、

 

今月のアコフェスですよ!

 

ご来場、お待ちしてます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-08 16:46:44

久々の巨大テディベア!

テーマ:ブログ

パセリです。

 

入間のコストコさんで、定期的?に販売されている、

 

巨大テディベア!

 

またまた登場してます。

大きさ的には、今回が最大かも。

 

 

 

お値段は、

大きさからすると、かなりお安め。

2万3千円くらいだったかな。

 

それはさておき、

かわいいけど、こんな大きなものを誰が買って、

どうやって持って帰るのだろうと、話しをしていたところ、

 

なんと、Lucyさんの旦那さんが、本日購入者を

レジで目撃!

コストコのさんの大きなカートからも相当はみ出ていたとのこと。

 

大きな車で来られていて、

おうちも相当広いのだろうな〜と言ってました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。