4月27日(土)アコースティックフェスティバル Vol. 79 開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

4月27日(土)アコースティックフェスティバル Vol. 79 開催されました!

パセリです。

 

大家さんが冬に大規模の?枝打ちをして、

すっかり丸裸だった、お店の前の銀杏の木ですが、

春を迎えて、新緑の葉が茂りだしました。

そして迎えたアコフェスの日。

良いお天気なのに~、

お昼は、ほぼお客様がいらっしゃらず・・・

 

やばい

 

ところが~、

夕刻オープンマイクが始まると、

次々と演者の皆様がおいでになり、

何と、

23組26名もの方に参加頂きました。

お店は熱気にあふれ、

パセリも満喫しました!

 

皆様、どうもありがとうございます。