3月16日(土)「あまてるす」ライブ開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

3月16日(土)「あまてるす」ライブ開催されました!

パセリです。

 

アップ遅れてすみません。

3月16日(土)

ご夫婦のデュオ「あまてるす」さんのライブ開催されました。

 

以前は「ヒルノツキ」というお名前で活動されていた方々です。

移転前のカフェ彩の森でもライブを開催してもらっていて、

その時も大盛況でしたが、

今回もこの狭いカフェ彩の森に20名を超えるお客様がお見えになって、

お二人のパフォーマンスに酔いしれましたよ!

パセリも久しぶりに優しさあふれるお二人の演奏・歌唱に触れられて、

とても嬉しかったです。