1月7日(日)サンダウンライブ Vol. 62 開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

1月7日(日)サンダウンライブ Vol. 62 開催されました!

パセリです。

 

今年最初のサンダウンライブ。

 

1月7日(日)大盛況で開催されましたよ!

 

何と16組のご参加(本当は17組だったのですが、

お一人風邪で脱落!)。

13時から21時まで、熱いパフォーマンスが

繰り広げられました!

 

新規参入も大歓迎とのこと。

年頭から厳しいニュースが続いていますが、

全力で音楽に向き合っている皆様の

発表・交流の場としての役割を

つとめられれば良いな~と思います。