12月23日(土)アコフェス Vol.75 忘年会スペシャル 開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

12月23日(土)アコフェス Vol.75 忘年会スペシャル 開催されました!

パセリです。

 

今年もいよいよおしつまってきましたね。

皆様、お風邪など召さないように気を付けて

お過ごしくださいね。

 

カフェ彩の森で開催の今年最後のオープンマイク。

アコースティックフェスティバル Vol.75 

忘年会を兼ねた特別バージョンでの開催となりました。

 

年末で、会費制ということですこし心配したりも

したのですが、20名を超える演者の方々に

お集まり頂きました!

ありがとうございます。

 

会場には、LUCYさんとスタッフが腕によりをかけて

ご用意したお料理もたくさん並べられ、

ドリンク類も飲み放題ということもあって、

超盛り上がりましたよ!

 

来年もカフェ彩の森をよろしくお願いします。