緊急事態宣言延長による時短・休業を少し変更します! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

緊急事態宣言延長による時短・休業を少し変更します!

パセリです。

 

昨日今日のニュースによりますと、

一都三県のコロナの緊急事態宣言期間が再度延長される方向のようですね。

カフェ彩の森も引き続きご協力をさせて頂こうと思っています。

つきましては、お店として諸々段取り・準備などもございますので、

先にお伝えした時短・休業内容をを少し変更させていただきます。

3月7日まで時短営業を継続してゆく予定でしたが、

明3月5日(金)から3月7日(日)までの3日間

(3月8日が定休日ですので実質4日間ですが)、

休業をさせて頂きます。

申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

コロナにより身体的にも精神的にも影響を受けられている皆様の

一日でも早いご回復を祈念しています。