2020年最初のFNG & アコフェス 大盛況で開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

2020年最初のFNG & アコフェス 大盛況で開催されました!

パセリです。

 

アップ遅れてすみません。

パセリが、年明け少しバタバタしておりまして......。

 

17日F.N.G. 、25日アコフェス と2週連続だったのですが、

どちらもたくさんの参加者をお迎えして、

年初から皆さんパワー全開でした。

 

お店には、今年から(ご寄付による)シンセサイザーも常設となり、

 

(ありがとうございます!)

より多彩なパフォーマンスができるようになりました。

キーボード、ピアノできる方、手ぶらでお気軽にどうぞ。

 

次回のアコフェスは、2月15日(土)

F.N.Gは、2月28日(金)。

共に18:00からです。

 

ご参加お待ちしています!