F.N.G.(フライデーナイトギター)Vol. 14 開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

F.N.G.(フライデーナイトギター)Vol. 14 開催されました!

パセリです。

 

今回のF.N.Gは、

忘年会シーズンということで、

参加者が、少ないという事前情報でしたが〜、

 

忘年会の時間前に来られる方、

忘年会が、終わってから、かなり出来上がった状態で

来られる方など、

結構盛り上がりましたよ〜。

Lucyさんが用意した新兵器(内緒!)もあり、

別の意味でも楽しめました。

 

年内のオープンマイクは、

あと21日のアコフェスのみとなりました。

この回は、忘年会を兼ねるということで、

会費制、要予約となっていますが、

現状ほぼ満席とのことです!