アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 40 開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 40 開催されました!

パセリです。

 

アコフェス 40回。

 

恒例の大ハロウィンスペシャル!

例年にも増して、大パワーアップして、開催されました。

 

皆さんの仮装も回を追うごとに力が入って見ごたえあり。

 

パフォーマンスもMCも面白かったですよ〜。

 

今月お誕生日の、常連さんのバースデーセレモニーも

あって、ますます盛り上がりました。

 

みんさん、お疲れさまでした!

 

ご来場有難うございました!

 

次回は、11月9日(土曜)18:00〜。

 

ご来場お待ちしています!