アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 39 開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 39 開催されました!

パセリです。

 

アコフェス 第39回、開催されました!

 

今回も常連さん➕ご新規参入さんで、

20歳代〜80歳代までのご参加者が、

バラエティに富んだ演奏、歌唱を繰り広げていました。

 

どんどん広がるアコフェス。

会場である当店もスタッフ一同、とても嬉しいです!

 

ご来場有難うございました!

 

次回は、10月12日(土曜)。

 

ご参加をお待ちしています。