F.N.G.(フライデーナイトギター)Vol. 10開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

F.N.G.(フライデーナイトギター)Vol. 10開催されました!

パセリです。

 

8月最後の日に、8月初投稿となりました。

色々事情もありまして.....。

 

F.N.G.も早くも10回目。

 

アコフェスよりも、よりカジュアルな雰囲気で、

構えず気軽に参加できるものを、ということで始まりましたが、

次第に参加される方も増え、これはこれで盛り上がって来ています!

 

今回は、アコフェス並みの参加者数でした。

 

次回のF.N.G.は、9月13日(金)18:00〜 です。

 

参加者のみなさん、お疲れさまでした。

有難うございます!