F. N. G. (フライデーナイトギター)Vol. 2 開催されました! 1月の日程も決定 | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

F. N. G. (フライデーナイトギター)Vol. 2 開催されました! 1月の日程も決定

パセリです。

 

昨晩、先月から、アコフェスに加えての新規音楽イベント、

F. N. G. (フライデーナイトギター)の第二回が、

開催されました!

 

年末の慌ただしい中、

想像以上の多くの方々がいらっしゃいました。

どうもありがとうございました!

 

パフォーマンス、も盛り上がりましたよ〜。

PAありのアコフェスと、なしのF.N.G。

どちらもそれなりの良さがありますね。

 

また今回は、通常と違って、

忘年会を兼ねるということで、飲み放題、食べ放題での会費制でしたが、

それはそれで楽しんで頂けたようです。

 

1月の日程も決まりました。

 

アコフェスは、

1月12日(土曜)

F. N. G. は、

1月18日(金曜)

共に18:00からです。

おいでをお待ちしております。