アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 30 開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 30 開催されました!

パセリです。

 

アップ少々お待ち遅れました。

すみません。

 

今年最後、また記念すべき30回めのアコフェス。

先週末開催でした!

 

今回も盛り上がりましたよ〜。

個別のパフォーマンスも、即席でのセッションも、

全員での合唱?もノリノリでしたね。

 

みなさん、お疲れさまでした。

 

1月の開催日は、決まり次第アップします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内は12月21日(金曜日)のF.N.Gで音楽イベントは打ち止めです。

 

今回は忘年会を兼ねるので、会費3,000円(ドリンク、フード付き)での

開催となります。基本要予約。参加お待ちしています!