アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 28開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 28開催されました!

パセリです。

 

10月のアコフェス、

ハロウィンスペシャル。

開催されました!

 

皆さん、様々な仮装で集結!

 

 

超リアルなバットマンも登場。

 

うん10年前のJKも......

 

お誕生日のお祝いも!

 

 

そしていつものようにパフォーマンスは続き、

今回も大盛り上がりでした!

 

集合写真です。

 

楽しかったですね。

今回もまた何組かの初参加の方も来られました!

 

次回は、11月17日(金)18:00からです!

 

ご参戦、ご来場、お待ちしています。