アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 27 開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 27 開催されました!

パセリです。

 

すっかり秋めいてきましたね。

 

毎月恒例のアコフェス。

今回も盛況にて開催されました!

結構な雨降りだったのでが、

それを物ともせず?、17組もの参加者をお迎えし、

ギリギリ2回まわし。

常連さん、初参加の方もあり。

楽しい一夜となりましたよ。

 

 

みなさま、お疲れ様でした!

 

音楽と共に過ごす楽しい時間。アコフェス。

仲間の輪もどんどん広がっているようですよ。

 

 

次回は、

10月20日(土)18:00からです。

 

ご来場お待ちしています!