アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 26 開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 26 開催されました!

パセリです。

 

回を追うごとに盛り上がりが増すアコフェス。

 

とはいえ、若干の問題も。

それはレギュラー陣の固定化や高齢化(笑)でしょうか。

 

そんな心配を吹き飛ばすように、今回は新規参戦も。

個性豊かなパフォーマンスを繰り広げる方や、

才能豊かな高校生など!

 

賑やかな夜になりましたよ。

 

どなたでも楽器持ち込みで演奏・歌唱できるイベント「アコフェス」。

歌唱だけという方にも何とか対応します!

観覧だけでももちろんOK。

とってもカジュアルなオープンマイクです。

お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場のみなさま、ありがとうございました!

 

次回のアコフェスは、

9月29日(土曜日)18:00からです!