基地の花火 | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

基地の花火

パセリです。

 

昨日は、毎年恒例の航空自衛隊入間基地の花火でした!

 

雨模様の天気で、ちょっと心配でしたが、

無事開催。

 

移転前のお店では、お店から花火は見えず、ちょっと出たところ

から見ていたのですが、

何と移転した今のお店では、北側のテラス席から、

花火を楽しむことができることがわかりました!

ラッキー!

 

勿論、基地の中から見るのが良いかもしれませんけど、

カフェ彩の森から見るのもゆったりして良いかもしれませんよ!

 

花火の行き帰りのお客様にも多くおいで頂きました。

どうもありがとうございました!