アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 24 2周年回 開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 24 2周年回 開催されました!

パセリです。

 

昨日、アコフェス 記念すべき2周年回、

賑やかに開催されました!

 

いつもより早めに?皆さんお集まりになり、

時間もたっぷりで、3回ずつくらいパフォーマンスして

頂くこともでき、ご満足いただけたのでは。

 

ちょっと手狭になった新しい店での開催の継続は、

Lucy さんも実はちょっと心配していたのですが、

前の店と変わらず皆様に楽しんで頂けているようなので、

ほっとしているとのこと。

 

ますます盛り上がるアコフェス。

気軽に人前でパフォーマンスをして見たい方。

そういう方々を見ながらお酒を飲みたい方など、

ご来店をお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROSHIさんが、2周年の記念に、紙でできたカフォーンを

プレゼントしてくれました!

これに皆さんで書き込みしてくれ、とても嬉しかったです。

 

次回のアコフェスは、

7月28日(土)18:00 からです!