アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 23開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 23開催されました!

パセリです。

 

アコフェス第23回、開催されました!

 

GW明け?にもかかわらず、

初参戦の方を含み、多くの方のご参加を頂きました。

 

どんどん賑やかになるアコフェス、

次回は24回。

なんと早くも2年になるのですね。

パセリも感無量です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

 

今回も楽しかったですね。

 

さあ、次回は記念すべき第24回!

6月16日(土)18:00からです。

 

初めてのご参加も大歓迎です!