ビール 少し増やしました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

ビール 少し増やしました!

パセリです。

 

カフェ彩の森のビールは、ここのところずっと、

生はハートランド、

瓶は、

バドワイザー、コロナ、ハイネケンだったのですが、

このたび、2つ増やしました。

 

ひとつは、ギネス。

こちらは有名ですよね。

いわゆる濃いめ?のスタウトビールです。

色も真っ黒?独特のクセはありますが、味わい深いです。

アイルランド産  ¥600。

 

もうひとつは、ビッグウェイブ。

名前から想像されますように、

ハワイ島のコナにあるコナという名のビール会社が作っています。

味わいは、いかにもハワイ(南の島)、いかにもアメリカのビール、

という感じです。サッパリ、フルーティとでもいますか。

これから暖かくなってきますが、

カフェ彩の森でしばし、南国の気分を味わってください。

ハワイ産  ¥700。