アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 21開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 21開催されました!

パセリです。

 

アコフェス、新店舗での第二回、開催されました!

 

本当に多くの方々がおみえになって、

パセリも、カフェのお仕事がバタバタで、

写真をお撮りできない演者の方もあって、

申し訳なかったです。

 

盛り上がりも、かつてない?ほどで、

皆様、楽しんで頂けたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演者の皆様、お疲れ様でした!

 

ご来店ありがとうございました。

 

次回は、4月28日(土)に開催日が決定しています。

 

おいでを、お待ちしています!