移転後初! アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 20開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

移転後初! アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 20開催されました!

パセリです。

 

昨晩、お店移転後初のアコフェスが開催されました!

 

多くのレギュラーメンバーの皆様においでいただきました。

どうもありがとうございました!

 

新しいステージ?はこんな感じです!

 

いつものDさんの開会から。

 

 

次々とパフォーマンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ中のお店の雰囲気はこんな感じです!

 

 

 

Lucyさんも。

 

 

22:00以降、オフマイクになってからも盛り上がってましたよ!

 

新しいお店でも、皆さん楽しんで頂けたと思います。

 

ありがとうございました!

 

次のアコフェスは、

3月17日(土)18:00からの開催です。

おいでをお待ちしています!