アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 19 開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 19 開催されました!

パセリです。

 

現店舗での最後のアコフェス、

開催されました!

 

あいにくの雨降りだったのですが、

多くの皆様にご来店いただきました。

どうもありがとうございました。

 

開催の翌日から、即新店舗への引っ越しが始まったため、

アップがとても遅れてしまいました。

ごめんなさい。

 

私パセリも準備を見守ります。

 

ちなみに、次回のアコフェスは、2月17日(土曜)、

新店舗での開催となります。

 

さあ、パフォーマンス、スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別のパフォーマンス、、即席グループセッション、

全員での大合唱もあり、

とっても盛り上がりましたね。

 

ご参加のみなさん、

現店舗最後の営業日に、こんなに楽しい時間を

過ごさせていただき、

本当にありがとうございました!

 

次回は新店舗で!

2月17日(土曜)18:00〜

おいでをお待ちしています!