現店舗最後のアコフェス、成人の日開催です! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

現店舗最後のアコフェス、成人の日開催です!

パセリです。

 

どなたでも参加できる音楽イベント、アコフェス。

 

19回目は、今月8日成人の日に開催です。

今回は、お店移転前の最後のアコフェスということで、

従来とはちょっと違う形をとらせて頂きます。

基本的に参加はノーチャージだったのですが、

この日が現店舗での営業の最終日であることもあり、

主催の方ともお話しして、

Lucy さんもいらっしゃる皆様にいつもと違うお料理をということで、

1500円の会費制(ドリンクは別途)での開催となりました。

お時間もちょっと早めで、16:00からとなります。

 

移転した後も、アコフェスは続いてゆく予定ですが、

ひとつの区切りとして、

スタッフ一同、従来に増して盛り上がるよう、

頑張るつもりです。!

 

おいでをお待ちしています!