お店移転します! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

お店移転します!

パセリです。

 

突然のお知らせですが、

カフェ彩の森は、来年、2018年2月から、

別の場所に移転することになりました!

 

とは言っても、移転先は、同じジョンソンタウンの中で、

今の店舗からは200mくらい離れた場所になります。

 

移転の理由は、大家さんによると、建物の老朽化で、防災

の観点からも、もうとり壊す時期だからということです。

確かに戦後間もなくからある建物なので、築70年超でしょうし、

仕方のないことなのでしょうね。

カフェ彩の森は、この場所をお借りして、2010年11月から

営業していて、もう8年目。Lucy さんも、そうとう手を加え、

思入れもある建物なのですが、一区切りをつけることになります。

 

移転しても、今まで同様のサービスは続けさせて頂きます!

アコフェスなどのライブイベントも続けさせて頂きますので、

引き続きよろしくお願いします!

 

現店舗での営業は、

2018年1月8日(月・成人の日)まで。

一度覗きに来てくださいね〜!