アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 16開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 16開催されました!

パセリです。

 

アコフェス10月は、恒例?のハロウィンスペシャル。

仮装して集まって、盛り上ろうという会です。

 

今年は一段とパワーアップして、華やかな内容となりました。

 

ど派手なカボチャ怪人さんや、

 

ジョニーデップさん?も登場!

 

何はともあれ、スタートです。

年期の入った幼稚園児も。

 

金髪のレゲエ?のおじさんも、

 

本当の小学生も、

 

常連の素敵なグループの皆さんも、

 

かっこいいOさんご夫妻も、

 

ちょっとイメチェンのTくんも、

 

安定のパフォーマンス、Kさんも、

 

ギターテクニシャン、Tさんも、

 

ジョニーデップも歌います。

 

Lucyさん、この日はアリス?メイド?

 

最後はみんなでセッション!

 

 

本当に楽しい一夜になりましたね!

 

皆さん、大雨の中、ご来店ありがとうございました!

 

 

次回11月のアコフェスは、

11日(土曜)17:30〜。

通常のオープンマイクに加えて、

南條倖司さんの投げ銭ライブもあります。