アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 15 開催されました! | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

アコフェス(アコースティックフェスティバル)Vol. 15 開催されました!

パセリです。

 

どなたでも参加できる音楽イベントとして、

ますます円熟味? を増すアコフェス。

 

第15回は、9月30日(土)に開催されました。

 

常連さんも、ご新規参加の方も精一杯のパフォーマンス。

小学生から70代まで、幅広い演者の皆さんでした。

 

アコフェスの顔Hさん。

 

竹とんぼ2のお二人。

 

アコフェスのアイドル、9歳のTちゃん。けっこう難しい曲に挑戦してましたよ!

 

新規参戦のOさん。オリジナル曲をご披露。

 

定番のSさん。軽妙なMCも魅力です!

 

久々のメガネくん。

 

Tちゃんとの共演も。

 

ナオミーズさんと特別ユニットです。

 

新規参戦のお二人。澄んだ歌声をご披露。

 

こちらも新規参戦。バラエティに富んだ選曲が楽しかったですよ。

 

やっぱり出て来ました?Lucyさん。

 

素晴らしいギターをご披露。Kさん。

 

AさんとKさんのユニット。安定してますよね〜。

 

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

楽しい演奏と歌声をありがとうございました!

 

次回は、10月21日(土)18:00〜 ハロウィンスペシャルですよ。

皆さん、仮装してご来場下さい!

 

それでは。