元旦に「君の名は」 | カフェ彩の森 オーナー LUCYのブログ

元旦に「君の名は」

パセリです。

 

Lucy さんの旦那さん。

昨年のうちから、2017年の元旦に、

話題の映画「君の名は」を見に行くと宣言していましたが、

元旦21:30からのレイトショーで行ってきたようです。

 

バイトの女子高生Mちゃんから、「泣けますよ〜」と聞いており、

ストーリーが複雑だとも聞いたことから、

事前にウイキペディアでの調査も怠りなく、

ポケットには、泣いた時のためのテイッシュをたくさん入れて、

当日に臨んだとのこと。

 

帰って来て曰く、

「展開が早くて難しいので、それを追って理解するのが

精一杯で、泣けなかった」とのことでした。

 

Mちゃんや、その後来店した20代の女性に、

「みんなどの辺で泣くの?」と聞く始末。

 

「筋は分かったので、もう一回見に行けば泣けるかも......」

とも言ってました。

まあ、60歳ですからね〜。