今日は前職の同僚との飲み会でした
渋谷の「おだいどこはなれ」というお店で、もつ鍋コースを頂きました
お刺身やカキフライも出てきて、メインのもつ鍋もモツがいっぱい入ってボリューム満点!
〆のラー油系の辛味の効いたチャンポンもおいしくて大満足でした(o^∇^o)ノ
喋るのと食べるのに夢中で写真は撮り忘れ(笑)
みんなの近況報告を聞いて、出世した人、転職してすぐ売上トップまで登りつめた人
いい転職先を見つけた人、転職までの期間子供との時間を楽しむ人。。。
みんなそれぞれの新しい道を歩き始めていて、私も頑張ろうと改めて思ったのでしたo(^▽^)o
そして、飲み会のあとは、ちょっとだけお茶しようかと、
センター街の「Cafe Miyama」で女子会♪
ここってあのルノアールの系列店だったんですね~!知らなかった。
落ち着いたゆったりした席でくつろぎながらメニューを見ていると、、
お腹いっぱいだと言うのに、なぜかケーキを注文する私たち。。![]()
やっぱりデザートは別腹?(笑)
わたしはミルクレープを頂きました~☆おいしかったです!
ちょっとだけといいつつ、会話もはずみ結局2時間しゃべり通し![]()
恋愛の話やら、仕事の話やら、うわさ話やら。。
話は尽きず、とっても楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)
そして帰りのコンビニでこれをゲット!!
「たらみ ダイエットファイバー カロリー0ゼリー」
今日は食べ過ぎたので、明日はおとなしくゼリーでも食べて過ごします(笑)
これからの季節、飲み会も増えるので、食べすぎには気をつけないとですね!!

