こんばんは🍒



in the forest です





滋賀滞在三日目


いつも時間を作ってくれる友達

待ち合わせて電車で向かったのは


滋賀県草津市大路1丁目4-31

アーバンホテル草津1F

カフェレストラン ラベンダー



昨年9月にダンナと宿泊した

モーニングビュッフェが美味しくて

再訪したいなと思っていた

ホテルレストランです乙女のトキメキ



その時の記事下差し




11時半オープンと同時に入店音譜


イタリアンランチフェア開催中でした🇮🇹

(画像お借りしました)




ビュッフェはワクワクするよね〜ラブラブ


いつもの事だけど

センスの欠片も無い盛り付け泣き笑い


イタリアンだけでなく和食もありました爆笑




2巡目ニヤニヤ

ホテルのカレーがやっぱり食べたくて

2口分だけよそって


ピザとイカ墨のライスコロッケが

とても美味しかったのでリピして


生ハムとパプリカは普段高くて

我が家の食卓にはのぼらないので

しっかり食べときましたニヤニヤ




デザートとコーヒーコーヒー


大満足のランチビュッフェ目がハート飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願い




また来れて良かったです\(^o^)/


明日へ続きまーす音譜





地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう