こんばんは🍒



in the forest です





滋賀滞在1日目は何事もなく終了ニコニコ





今回実家には泊まらず

JR草津駅すぐ近くにある

アーバンホテル草津に宿泊しましたにっこり


実家に泊まれたらよかったんだけどね真顔



猛暑の中、ゴミ屋敷を片付けて

寝床を作る気力はなかったので

ビジネスに泊まることにしましたネガティブ





アーバンホテル草津は

とても良いホテルでしたよー✨



フロントやレストランのスタッフさん

皆さんとても感じが良くて


部屋は掃除がきちんと行き届いていて

ベッドはシモンズ?で寝心地良く

テレビはYouTubeを見ることができて

とても快適に過ごせましたニコニコ





クチコミで見て

なによりも楽しみにしていたのが


朝食〜\(^o^)/



モーニングビュッフェは

手の込んだ料理がズラリと並んでいて

全種類食べるのはさすがに無理でしたあせる


それが心残りだー笑



盛り付けセンス皆無なので

せっかくの料理が映えない( ̄▽ ̄;)




ヨーグルトにわらび餅のせてるし爆笑





食後のコーヒーコーヒー




どの料理もめっちゃ美味しかった!

大満足の朝ご飯でしたラブラブラブ

ごちそうさまでしたお願い




次回帰省した時は

ランチビュッフェを食べに来たい〜


てか、また泊まりたいな〜

ゴミ屋敷な実家に泊まりたくないよえーん






青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



青空に惹かれます