大好評の「いちごパフェ」とお知らせ | 野菜大好き cafe rire

野菜大好き cafe rire

ご訪問ありがとうございます。
気ままに日々の事を綴っています。


山梨県甲州市でマクロビオティックカフェレストラン「cafe rire」をやっているきららです。

今日も訪問ありがとうございます。


応援クリックをポチンとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


無農薬のいちごを使った「いちごパフェ」大好評です音譜


野菜大好き cafe rire


りょう君の力作だけあって、


「これ本当に乳製品入っていないんですか?」


「苺の風味が生きていてとても美味しかったですなどなど


お客様からお褒めの言葉を頂いています。

最近は9割のお客様がいちごパフェを注文されるので、
品切れ状態になる事もあります。


お客様にいちごパフェをお出しすると皆様顔がぱっとほころびます。

いちごパフェって不思議な魅力がありますね。



無農薬いちごを提供して下さっている
「出井絹江農園」 さん



野菜大好き cafe rire
注意 いでさんでは有りません。でいさんです。


こちらのご家族が素敵なんです。
特に奥さまの笑顔が明るくて可愛らしいんですよ。
もうすっかりファンになってしまいました。


野菜大好き cafe rire

そうそう2匹のワンちゃんもいい味出しています(笑)



cafe rireでランチをしてから「出井農園」さんでいちご狩り
そして山梨の温泉入ってと・・・いいでしょうこのコース走る人走る人


いちごいちご狩りでは、いちごを洗わずに口に入れるので無農薬に限りますいちご



お知らせ①

先週まで出していた大豆たんぱくのハンバーグを、仕込んだ分が終わり次第メンチカツ風
アレンジします。

がっつりとランチ食べたい人にはいいかもねにひひ

でも揚げ物はちょっと・・・と言う方は
前もってハンバーグでと声掛けしてくださいませ。



お知らせ②

cafe rireのホームページが大幅にリニューアルしました。
お時間のある方のぞきに来てください。
まだまだ今からも進化していきますからお楽しみにアップ
http://www.caferire.com



お知らせ③

それからりょう君に私のブログのバナーダウンを作ってもらいました。ヤッタネチョキ
良かったら使って下さ~~い よろしくです。


野菜大好き cafe rire


cafe rire」一人でも多くの人に知ってもらいたくて・・・ぽちんとクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ