家が癒しの空間でしかない幸せよ・・・ | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

おとなりさんから

「嶽きみ」いただきました!!

 

とうもろこし大好き!

うれしすぎる

 

 
ということで
 
ちょっと体がだるかったり
貧血がひどくて思うように動けず
 
そんな時は買い出しもままならないので
 
パンを焼く
え??
 
だって・・・パンが食べたかったから
 

 

 
イーストで発酵するの待てないから
 
ベーキングパウダーでさっさと作って

 

 

 
15分で焼き上がり
 
うんまーーちゅー

 

 

 
フォカッチャというか
ビスケットというか
 
なんだかサクサクしっとりで美味しいドキドキ

 

 

 
スープを作る気力が無かったので
 
オリーブオイルつけたパン
まさかの
夕ご飯、これだけ㊙

 

 

 
からのおはようございます!
 
少しは復活しましたが
まだまだ激しく動く気持ちになれず
 
朝の風ふくテラスでコーヒー飲んでます

 

 

 
気持ちいいなぁ
 
こんな時は
本当に色んな人がここにきて
同じように心から
 
あーーー気持ちいい!
を味わってほしい
 
って思ってしまいます
 
***
 
朝ヨガ&朝ごはん会
等も企画してますが
 
自然の中でこれを味わっていただきたいからです
 
9月5日(木)
8:00~自由解散
@稲村ケ崎サロンにて
 
ご希望の場合、一緒に腰越の漁港朝市いきましょう!
 
imageimage
 

 

 

もちろん

 

朝早くて大変

は承知の上でございますが

 

早起きして2時間

 

それで1日が大充実となりますよ

 

image

 
 
ではまた明日