結局動き出したら動ける。という件 | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

なぜインプラント歯科医師は

自分の写真を広告に入れたがるのでしょうか?

 

このお方だけでなく・・・

 

 
というか
なぜその帽子・・・
 
***
 
さて
昨日は仕事仲間の暑気払い
 
なんだか一日中体調がすぐれず
 
胃腸薬
ビフィズ
栄養サプリ
ドリンク剤
 
さまざまなドーピングを重ねて
出向きました

 

 

 
でも・・・不思議ですよね
 
なんだか元気になりましたw

 

 

 
ノンアルを貫くつもりが
 
美味しいつまみがあるならば
飲まねば料理に失礼!
 
とばかりに
 
日本酒を少しいただきました

 

 

 
あー!飲める人間で良かったキラキラ
負け惜しみか?w
 
もちろん
あらゆることに「体質」や「信条」などおありでしょうが
 
やっぱり
 
料理は酒と共に・・・と思います
(個人の感想です)
 
帰宅後
やはり胃の調子が微妙でしたが
 
これも
寝たら治りましたw
 
***
 
まだかすかに残る
己の自然治癒力に感謝して
 
なんとなく
先月半ばから続いている
 
工事→片付け→工事→片付け
 
にようやく終演がおとずれたか!
というところまできました
 
***
 
当然
 
私が工事をするわけでも
機材を運んで組み立てるわけでもありませんが
 
ずっと自由が効かない
なんとなく気を使う
時間の連続は
 
地味に疲れました
 
でも
 
一層快適になり
お客様にとっても便利になったと思います
 



まだ片付いていなくてアレですが


かなり水回りいじりました



玄関入ってすぐ手洗いできるし


なぜか外になかった水栓増設



***
 
9月もランチ会開催する予定です
 
さてさてメニューを考えましょう
 
ではまた明日