エンタの食事会 | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

地元のお仲間たちと

楽しいお食事会に!



よくわからず同席させてもらったのですが、、、

コレが前代未聞の

大エンターテイメント体験の始まりてありましたw



先日

お手伝いしている建長寺の食和や学ぶ会

で講師をしていただいた


鎌倉の名店

凜林


のオーナーであり

シェフである


林さん✨✨


もう神に選ばれし

才能の数々❣️




80名近い料理の調理監修はもちろん

お客様一人一人に注がれる愛


そして

なぜかプロ歌手を完全に飲み込んでしまう


ご自分の歌、歌

そして替え歌www


え?デイサービス?

え?旅回り一座の舞台?


一瞬、私は何をしにここに来たのか?

記憶も飛ぶほどの

エンターテイメントが大渋滞❣️


調理に戻ったかと思ったら

また歌う


そしてさすがに

調理に戻ったかと思ったら

今度は紙切り芸


そして今度こそは

調理に戻ったかと思ったら

書を描いて回る


もうお願いだから

調理に戻って欲しいと念じたけど

今度は飾り切りの実演披露


***


なんなの?

誰なの?

才能ありすぎてめまいがする


当然お食事も美味しい😋


食べ過ぎももちろん

笑いすぎて満腹!


しかも、料理も次から次へと

4時間以上にも及ぶ大宴会🥳


はぁ、、、


すごいもの見た


少なからず色々と放心状態で

明るいうちから始まったのに

なぜか深夜になってしまった帰宅路


いやぁ、、、


すごいまの見せていただきました


食は人なり


ではまた明日