大葉とみょうがのランチ会・予約受付! | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

今週初の『女性セブン』で

「大葉とみょうがが主役の料理」

を担当しています

 

どれもおすすめなので

是非お手にとってご覧ください

 

・・・

 

からの

 

ついに告知できます!

 

大々的な告知の前に

なんと

 

残席が超わずかとなってしまいました

 

先着順で受け付けております

よろしければぜひどうぞ!

 

 
ご予約は上のORコードで下記のリンクに飛びます
<メールより予約サイト経由が優先となりますのでご了承ください>
 
書籍では載せきれなかった
目から鱗の美味しい料理の数々・・・
 
たっぷりお召し上がりください
 
***
 
ということで
 
工事がお休みなので
家からちょっと離れたい!
 
とばかりに
 
スーパー銭湯に行ってきました

 

 
あ、これじゃなくて車で行きましたw

 

 

 
なんとなく
カラダもココロもうまい具合にかみ合わない日々に
カツを入れるために
スンドゥブチゲを❤

 

 

 
帰宅後は
撮影です

 

 

 
今日は大事な大型家具が納品される予定だったのに
 
行き違い?で行方不明です
 
引っ越しや工事って
なんでこんなにすんなりと行かないことばかりんなんでしょう・・・
 
地味にストレスたまります
 
ではまた明日