変化した日常 | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

ということで

長々と続きましたが

 

雪ノ下カフェリエッタ引き渡し完了!

 

こちらのシマトネエリコの鉢植えだけは

引き継いでいただけることになりました

 

 
ということで
 
新居に移り
私の日常も全く変わってきています
 
人と合わない
しゃべらない
見渡す限り「緑」w

 

 

 
キッチンですぐに使えそうなハーブを
とりあえず植えてみた
 
夜はダラダラテレビを見るということも
余り無くなったので
 
コチュジャン作ったり

 

 

 
庭の蕗をとってみたり

 

 

 
自分ひとりのごはんなら
 
冷蔵庫に「あるもんで」

 

 

 
友達の一足早い誕生日プレゼントにもらった
 
作家さんの器にて
 
・・・
 
こんな日々を送っております
 
 
5月18日14:00-20:00 時間内ご自由にお越しください
<直接お会いしたことのある方・リエッタのお客様限定>
 
オープンデーお越しいただける方は
メールにてお知らせください
 
caferietta@gmail.com
 
 
ではまた明日