海とプロフィール写真とラジオ生放送 | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

今日はお昼からジェエーン・スーさんのラジオ番組

生出演予定❤

 

私が会いたかった人

トップ3にランクする憧れのお方キラキラ

 

 

(ちなみにあとお二人は黒柳徹子さんとユーミンw)

 

***

 

「ホントそれそれ!!!」って心で絶叫し

感動し時に涙する

 

スーさんの血肉からほとばしる言葉や表現が大好きであります

 

ホント楽しみ

 

こんなご縁をいただけて本当に幸せものであります

 

***

 

ということで

 

まずは浄化をしよう!とばかりに

朝、海まで来ました

 

 
いつも思うけど
波待ちの人はいったいつ波に乗るんだろう?
という疑問が消せない
 
予想よりずーーーっと
ただ波を待っている
 
ま、それがサーフィン道なのかも?
 

 

 
そして昨日は久しぶりの撮影
 
・・・
 
もう久しぶりすぎて
色々準備が足りていなくて
自分でビックリ!!

 

 

 
でも
何度がご一緒したことがある
編集さんとカメラマンさん
 
助かりました
 
「キャベツレシピ」ご紹介しています
また掲載になりましたらご案内いたします

 

 

 
で、
 
先日インド帰りで時差ボケもままならない中
 
プロフィール写真の撮影をお願いしました
 
前回は2019年?とかでしたから
およそ5年ぶり!!!
 
いかん!ですね
 
プロフィール写真の賞味期限
3年
って言ってる割に・・・です
 
個人事業主は
ネット上の印象と実物に差があってはいけません
持論
 
え????いつの写真だったの?
ってビックリすることや
 
スナップや自撮りで残念
もっときれいなのに
写真撮影とかにはお金使わないのかな?
 
あらぬ妄想をいだく写真もあります
 
「じゃ、あんたはどうなのよ?」
と言われれば
 
確実に年を取り
劣化?し
筋肉は緩み、重力に従っていますが
 
それでも
「今の私」
「そのコンテンツを提供している人のリアル」
をお感じいただき
 
それでも
 
会ってみたい
ま、この人ならなんとなく良さそう
 
と思っていただけるのがお互いのため❤
 
幾つか「無修正」で手元に届きましたw
 
 
オフィシャルには真面目な感じでこちらを使います
 
あとは
なんとなく「いい人」って思ってもらいたい時や
柔らかい雰囲気がいいのかも?というときはこちら
 
 
 
友達が作ってくれた
店名入りエプロンです
 
ポージングは
その道のプロが提案してくださいました
 
(特に1枚目は自分じゃ思いつかないドヤ顔ポーズw)
 
いろんなご縁に包まれて
感謝であります
 
さ、では生収録行ってまいります
 
楽しんで
喜ばれる内容をお届けできたらと思います
 
ではまた明日