冬の出会いと彩り:クリスマス料理サロン受付中! | 鎌倉・稲村ケ崎のおいしい&のんびり時間

鎌倉・稲村ケ崎のおいしい&のんびり時間

鎌倉で17年間カフェ&料理教室を主宰してきましたが、2024年4月に卒業しました。
稲村ケ崎の緑あふれるスペースに転居し、おいしいこと・楽しいことを発信していきます

今年4月の「牡羊座」から始まった

星読みとパワーフードの会

 

「アストロチェーナ」は

毎回大盛況にて昨日「射手座の会」終了

 

ちなみに「射手座」の参加者は1名様だけ

 

その時の天体と個人のリーディングなので

「わ!私、射手座じゃない」とか

全然カンケーないの

おわかりいただけました?

 

image

 

今年最後につき

感謝の気持ちを込め

めちゃ良いワインを抜栓

ノンアルの方は「オーガニックレモネード」をキラキラ

 

 

 
毎回全然違う雰囲気になるの
ホントに面白いのですが
 
昨日は個人的には「奇跡の会」
 
親子でご参加の方が偶然にも2組
 
そんな不思議な「ご縁」がつながるのも
この会ならでは・・・
 
其々の生き方の選択シーンで
背中を押す会となりましたドキドキ
 
いろいろあって
片づけ終わった後、ソファで一休みしていたら
ふと涙が止まらなくなりました
 
いつも変わらず
その時に必要なテーマを語ってくれる
星読みのなかおゆうこ先生の愛に魂が震えました
 
あ、先生って言うと訂正されるので
なかおゆうこさんです
 
リンクはっておきますねふんわりリボン

 

 
相変わらずの情緒不安定ですが
 
ご参加の方の気持ちがひとつになった会でした
 
***
 
皆さんに喜んでいただけた
「パエリア」含め
 
料理の写真は一切取り忘れましたw
 
***
 
次回以降、ほぼ満席に近いので
急遽2席ずつ増設しています
 
ご予約はHPカレンダーより
18ー20時開催です
 

https://rietta.me/lesson/

 

 

***

 

さらに

明日と21日の料理サロン

 

お席にだいぶ余裕がありますので

直前までご予約受け付けます

 

温かい鎌倉

実は紅葉のピークを迎えています

 

クリスマス前が年間で一番空いています

(とはいえ、人はたくさんいますが・・・)

 

こちらもご予約はHPより

https://rietta.me/lesson/

 

image

 

***

 

そして

 

友達と行ったガーデンツアーで

すっかり「葉ボタン」に魅了され

 

昨日買い込んでしまいましたw

 

image

 

冬の彩り大切ですよね

 

***

 

ということで

クリスマス料理サロンも鮮やかに開催します

 

image

お楽しみにチュー

 

ではまた明日