ランチ改造計画と春の料理サロン | Cook&Retreat@稲村ケ崎 

Cook&Retreat@稲村ケ崎 

毎日料理を作る人にリフレッシュしてほしい!
そんな思いを込めたサロンを準備中!
海が見える緑あふれる場所から、日々おいしいこと・楽しいことを発信していきます。

明日・明後日は
ご新規様向けに
「料理サロン体験会」
 
自分でブレンドするカレー粉はお土産にどーぞ!
 
やっぱり「香り」が違います
 
image
 
私が好きなのは
「カルダモン」増量タイプ♡
 
基本の配合をお伝えするので
あとはアレンジし放題です
 
(楽しいよ!)
 
15日はまだお席あります
 
お問合せはメールでどーぞ!
 
caferietta@gmail.com
 
 
パッとできて
家族にウケる
「あんかけチャーハン」作ります
 
そして
絶対に誰かに伝えたくなる
「爆笑?だしスープ7変化」
うちの愚息は
アメリカでの1年間
これで何度救われたか・・・
 
さらに
「ひと手間でレストランのサラダ」
ご家庭にある2種類の調味料のみで
あれ?なぜか美味しい!ってなります
 
そして
デザートは
「オリーブオイルをかけて食べるプリン」
 
これがね・・・なかなか合うんですよ
 
 
***
 
そして
 
通常の「料理サロン」
季節ごとの開催になります
春の部は4,5月開催
 
残席はこの通りになっています
image
 
(やっぱり手書きのほうが皆さん見やすいようです)
 
メニュー詳細は4月に入ってからアップしますが
 
だいたいの概要は
こちらをどーぞ
 
***
 
 
 
 
ということで
 
料理サロンは
ぼちぼち始動する感じですが
 
ランチ営業に迷いが生じております
 
やっぱりインスタ映えしないとだめなのかなぁ?
 
野菜のカレーの1種類じゃあウケないのかなぁ?
 
・・・
 
そんな悩みが深まりすぎて
 
今日は
 
「続けるか」「やめるか」
まで悩み始めた
 
盛り付け変えてみたりして・・・
 
 


{40BFB4EF-4DD8-4708-8D23-D645E201416B}

 

image
 
そーゆー問題なのかなぁ?
 
色々含めて
 
徐々に改良するか
辞めてしまうか
 
思案中であります