AGF2019あるのんかふぇ | カフェレオの社長ブログ

カフェレオの社長ブログ

キャラクターグッズの流通「カフェレオ」、グッズメーカー「アルジャーノンプロダクト」、ホビーメーカー「日本卓上開発」などいくつかの会社を展開しています。モンチッチカフェや「ブックマーク浅草橋」というギャラリーも運営してます。

今週末の11月9日(土)・10日(日)は池袋サンシャインシティ展示ホールで開催される「AGF(アニメイトガールズフェスティバル)2019」に当社も出展します。

 

ブース名はカフェレオとアルジャーノンプロダクトが共同名義の「あるのんかふぇ」で出展しています。

 

AGFは初回から参加していますが、当社にとっても恒例のイベントです。

 

最初のころは僕が主導で行っていましたが、今は現場のスタッフたちがすべてを取りまとめてくれています。

 

今回の販売商品はこちら。

 

 

文豪ストレイドッグスの新商品を販売します。

イラストはアルジャーノンプロダクトの「きゃらとりあ」などを手掛けてくれている「とあざ」が担当しています。

 

可愛くカラフルなイラストに仕上がっています。

 

ブースはサンシャイン展示ホールA Red AREA R-22になります。

 

晴天になることを願ってみなさまのご来場をお待ちしております。