AGF2018 & ららマジ東奏学園出張文化祭 | カフェレオの社長ブログ

カフェレオの社長ブログ

キャラクターグッズの流通「カフェレオ」を中心にグッズ商品のメーカー「アルジャーノンプロダクト」やホビー商品のメーカー「日本卓上開発」などいくつかの会社を展開しています。仕事のことや日常のことなど書いています。


テーマ:

秋晴れの土曜日

 

今日は当社はイベントが2本進行してます。

 

池袋のサンシャイン文化会館では「アニメイトガールズフェスティバル(AGF2018)」に『あるのんかふぇ』が出展。


 

「『アル』ジャー『ノン』プロダクト」と「『カフェ』レオ」の合同チームで「あるのんかふぇ」です。

 

雨が多いAGFなので今日のような快晴の日差しは嬉しい限り。

 

群雄割拠のさまざまなコンテンツの中で、当社は3年連続の「おそ松さん」の『マフィア松』で展開。




 

AGFはほとんど社内の部署横断のプロジェクトチームに任せていますが、参加スタッフたちも意志と熱意を持って進めていますので、今回もファンのみなさまにも伝わればと思っています。




ブースにも絶え間なく来場いただいていますので明日の日曜日もたくさんのご来場をお待ちしてます。

 

カフェレオ本社1階のブックマーク浅草橋では「ららマジ ~東奏学園出張文化祭~」がスタート!




 

オープンからたくさんのご来場をいただき予想を超える盛況に驚いています。

11月25日(日)に開催するキャラクターデザイン担当の飯塚晴子さんのサイン会の参加券も早々に終了してひと安心です。







ここでしか手に入らないグッズもたくさん販売してますのでぜひお気軽に遊びにきてください。

イベントの詳細はこちらのページをご参照ください。

 

AGF2018あるのんかふぇブース

ららマジ ~東奏学園出張文化祭~

ウッティさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス