ダンデビミュージアム開催!! | カフェレオグループの社長ブログ

カフェレオグループの社長ブログ

ゲームやアニメーションなどのキャラクターグッズに関わる仕事をやっているカフェレオホールディングスという会社の代表をやっています。
グループ企業で「アルジャーノンプロダクト」「日本卓上開発」「CPL」という会社を運営しています。

本日からブックマーク浅草橋にてダンデビミュージアム(Dance with Devils Museum)が開催されました!

 

 

当社スタッフたちは昨夜遅くまで最終チェックを行っていましたが無事に間に合いました。

 

 

初日は多くの方々の来場が予測されたため抽選での整理券配布となりました。早い時間からたくさんのご来場をいただきありがとうございました。

 

 

おかでさまで大きな混乱も無く午後にはフリー入場できる状況となりました。

アルジャーノンプロダクトのブランドで新規のオリジナル商品も用意いたしましたが好調に売れています。当社デザイナーや製造管理の担当者たちがよい商品に仕上げてくれたと思います。ぜひこの機会にお求めになってください。

 

運営スタッフたちにもダンデビファンが多く、今回は熱量が高いイベントになりそうです。

 

いつもスタッフたちに伝えているのですが当社のイベントは物販だけではなく、遠方から来てもゆっくり時間をかけて楽しんでいただけるような内容にすることをテーマにしています。

 

今回も多くの原画や書き下ろしイラストなどを展示することができました。

当社イベントでは毎回おなじみの交流ノートも用意しています。

 

 

交流ノートはイベント終了後に制作関係者のみなさまにお渡ししていますので、ぜひご来場されたみなさんもメッセージを残してくださいね!

 

期間は10月10日まで

 

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

詳しくはこちらにて↓

https://bookmark-asakusabashi.storeinfo.jp/