10月度フットサル | カフェレオグループの社長ブログ

カフェレオグループの社長ブログ

ゲームやアニメーションなどのキャラクターグッズに関わる仕事をやっているカフェレオホールディングスという会社の代表をやっています。
グループ企業で「アルジャーノンプロダクト」「日本卓上開発」「CPL」という会社を運営しています。

本日は10月度のフットサル。


前回は都合で欠席したので約2ヶ月ぶりの参加。


しかも年末ばりの連日飲みの強化日程が続いていたので体調最悪で


さらに台風上陸直前の悪天候。


どたキャンの気持ちもありながら立場的に不義理はできずと悩みながら


誰かが欠席したら便乗してさぼろうと時間直前まで迷いのチキンレース。



結局とりあえず集合との報が入り現地へ。


さらに雨が強くなる中参加予定者全員が集まったので強行開催。



ウッティの@CafeReoのブログ

今日も当社メンバーと取引先の皆様が集まりました。


雨よりも寒さが厳しく軽い罰ゲーム状態でしたがみんな生き生きとやってましたね。


参加したみなさまおつかれさまでした。


ケガが無くってよかったけど風邪ひかないように注意してくださいね。



打ち上げのお好み焼きも結構盛り上がりました。


僕は帰ったけど、おそらく一部のメンバーは池袋の夜の街へ。


みんなホントに元気です。