美しい桜に出会いました | コーヒー焙煎機のカフェプロ

コーヒー焙煎機のカフェプロ

操作が簡単なコーヒー焙煎機の「カフェプロ」シリーズ。
 コーヒーに関すること、コーヒー以外のこと、徒然なるままに記します。

桜満開の新潟市。
冬のグレーの風景が、次第に色付いて春の到来を教えてくれる。
雪に囲まれた生活から解放されることの喜びを感じる季節。
その象徴として桜の存在があります。

冬の間に目立たずも準備を続け、暖かな風を感じたら一気に咲き誇る。
そして、散っても美しく。
その生き方に美学を感じるのかもしれません。


今年の桜は美しく。
昼の桜、夜の桜と名所巡りを楽しませてもらいました。

偶然通りかかったこの場所。

美しい桜1



ほのかなピンク色に輝く姿に、しばし足を留めて見入ってしまいました。

美しい桜3



なんという品種なのでしょうか・・・

美しい桜2



ほんのりと良い香りも感じられます。

美しい桜4



ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

美しい桜5



ご連絡をお待ちしていますね!