五年目突入! | ヌーベルプース

ヌーベルプース

カフェプース改めヌーベルプースとして店名を変更し、さいたま市指扇に移転しました‼️
ランチ11:00~15:30(L.O14:30)
定休日毎週水曜日

本日も御来店ありがとうございました!😆
今日でランチオープンして丸四年!
正式にフルオープンは10月ですが、オープンしてすぐに台風による悪天候やコロナがはじまり、不安要素たっぷりのスタートでしたが、皆様のお陰で無事五年目を迎えることが出来ました😭
感謝でしか有りません🙇‍♂️
これからもスタッフ一同皆様に喜んでいただけるよう努力していきます😊

それと、7月に開催したワイン会が好評だったので、10月にまたやろうかと考えています🍷
詳細は後日ご連絡しますね!😊

#ビストロ #レストラン #フレンチ #イタリアン #さいたま市 #指扇 #西大宮 #川越 #ワイン会 #周年記念